メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
xレシラムx
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

質問・ギモン

悪質なトラップ。 日付:2010.09.30 01:11 表示回数:707

昨日午後8時頃、ギルド長であるデュアルQさんとmcをしていました。
終わった後に、彼からメル いくらある?と言われ僕が答えると、今度はか し てくれないか?と言われました。

僕はフリマで買い物したいから ことわります。と言うと、それでもあきらめきれずに彼はメルを 2倍にして 明日返す&高級な 椅子 あげる。というような事を約束してきました。

それでも自分はか せ な い。と 断り続けると・・彼は性格を変えて、P アイテムの拡声器で叫ぶと言いました。

そしてしばらくすると・・xレシラムxは詐 欺 師 です!!消防です!と発言され、全ワールドに流されてしまいました。

その後・・彼から、明日のこの時間に 人気度 4 7 0 のメインキャラで君を 詐 欺 師 と叫びまくるよ。覚えとけ!と言われてしまい、僕はどうする事も出来ませんでした。

取 引 も 詐 欺 もしていないのに、何で僕が 詐 欺 師 になるんでしょうね。

僕の友達からの情報によれば・・同じ方法で20m と ら れ たという情報も入ってきています。

これは全て事実です。
今回は何とか未遂に終わりました。
皆さんも 詐 欺 には十分気をつけて下さい。

スタンプを押す

スタンプ(5

コメント

• コメント(4

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する