メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
海賊の龍神
ワールド:
ぷらむ

冒険手帳を見る

創作物語

斬空 十八段 日付:2010.10.28 19:04 表示回数:457

@10分ほどで塾なので短めに

(本当に短文。20行くらいでおわるかと)
↑これは一行にはいらないよ。これもね



僕もなぜかシィンの家にきていた。
結構エリニアっていう雰囲気がでないんだけどね。

「残空術とはどんなのなんだ?」

「残空術とは斬空術を改造してパワーアップした技。スリーピーウッドの人たちがよく使う技だね。それを封じる種族もいる」

「それは?」
僕は息を呑んだ。

「それは・・・「エヴァン」という竜を使う種族。なにかの力で封じるらしい」
やけに詳しいんだな。さすが魔法使い。

シィンは棚から二つ薬をとりだした。

「この薬は一時的全能力を引き出す薬」
モウ一つの薬をだした。

「この薬は力をあげる薬。ポケモンでいえばふしぎな○メだよ」
なんだろうそれ。でもほしいな


「君たちにこれを一つあげるよ。もちろん二人ともね」

そうしてシィンに二つの薬を渡された。

怪しいな・・・。でもつかったら・・・。欲がでてしまう。
それにしても僕自己紹介してないよね?




 あとがき
はいおわり。
そろそろ敵のおでましだー

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(5

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×