メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
海賊の龍神
ワールド:
ぷらむ

冒険手帳を見る

創作物語

斬空 二十段 日付:2010.10.31 17:27 表示回数:425

全治まであと一ヶ月!!!

今日はキャラ紹介と短文創作でもw

二十段を記念してカンパーイ(゜A

まずキャラ紹介 ノ

味方

龍神
外にでたくて旅をでた少年。

ナイト
地下道であった見習い盗賊。なんだかんだで一緒に旅をしている。

聖炎
ペリオンの宿主。とても勇敢で力も絶望的。

??

シィン
天才魔法使い。エリニアで研究をしていた

???
いきなり龍神をせめてきたやつ。全てが?な人物。

以上かな・・・?

では創作どぞノ


魔法図書館の奥にハインズ様はいた。

「ハインズ様。斬空術についてしってますか?」
ハインズ様は反応しない。

すると、扉から誰かきた。

「龍神!!それは罠だ!!」

え?じゃあ周りのナイトkや聖炎は・・・。

人形になって地面に落ちていった。
もちろんハインズ様もだ。

「龍神。シィンの本に操り人形という本があった。そこには人形が最初にはなった言葉が暗号になっている」

僕は言葉を思い出してみた・・・。


な い 扉(と) は つ レ さ っ た

ないとはつれさった
ナイトは連れ去った(詳しくは十九段をみてね><)

「じゃあナイトkは!!」

「あぁ、ナイトはきっとシィンとやらにさらわれた」

「よし、探そう」
聖炎は軽く頷いた。




 あとがき
左腕完治まで一ヶ月。
はやくなおってほしいものですw

シィンs技術すごすぎw

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(5

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×