メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
海賊の龍神
ワールド:
ぷらむ

冒険手帳を見る

創作物語

斬空 二十一段 日付:2010.11.03 18:56 表示回数:479

気付けばもう二十一・・・。

目標の五分の一いきましたw



僕たちはまず病院にいくことにした。

「あぁ、いない・・・」

ベッドはすっからかんに空いていた。
本当にどこいったのかな・・・。


次にシィンの家。
まぁ、いるかどうかわからないけど・・・。


シィンの家に着く。
机上にはメモがあった。

「よつねたそらしっのあない
 くけぼちこひにたほなかる
 みたくはかがいきらのによ。」

なんだろう・・・これ。また暗号?
最初のところをよんでも「よ」しかないからなー

聖炎は他にヒントを探すが・・・・・・無い。

あぁ、こんな時間たっているうちにナイトkは・・・
考えるだけでも恐ろしい。

「ハッ」
聖炎は上に電球をだすようにひらめいた顔をした。

「縦よみだ!!」

縦でよんでみる。


よくみつけたねぼくたちはそこからひがしにいったきのほらあなのなかにいるよ。

よくみつけたね。僕たちはそこから東にいった木の洞穴の中にいるよ。

「!!」

さすが聖炎。

「よし、東にある木の洞穴を徹底調査だ」

僕たちはエリニアをでてすぐさま駆けつけた。



 あとがき
なかなか新キャラがだせない。
っというかメモをなくしてしまった・・・。
あぁ、モウ一回かきなおし・・・

っていうかあの暗号簡単だよね?

スタンプを押す

スタンプ(2

コメント

  • コメント(10

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×