メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ふみーぶ
ワールド:
みずき

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

僕・・・いつめいぽ出来るのかしら!?w 日付:2010.11.25 01:34 表示回数:641

時は2010.11.24 23.00頃~

僕はいつの様にめいぽをやろうと思いインするのです。
BB後・・・どんな変化を遂げてるのかwkwk

・・・・・・・・・・

おいおい!再ダンロード時間かかりすぎだろ;;
と思いつつ懐かしの聖闘士星矢4巻を読み時間を潰した。

よし!やっとインできると思いゲームスタート

・・・・・・・・・

何このフリーズ?
というかBGM、入力画面のままだし・・
それ以前に入れてないし・・・

おぉぉぉぉぉおぉおおおお~い!!!

vistaは対応しないのか?
いつまで、このまま僕は薄暗い変わったんだろうヘネシスの街を、フリーズしたまま
見てればいいのか・・・?

みんな僕は・・・僕は・・・僕は・・・・
僕の2時間返してください。

またインしてみます・・・。

スタンプを押す

スタンプ(2

コメント

  • コメント(13

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×