メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
こころの中で
ワールド:
なつめ

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

BB・・・アバターランダムボックス・・・チケ・・・ 日付:2010.11.25 17:56 表示回数:1132

ぇぇと、やっとパッチが終わりまして、昨日INするのが遅くなりました

INしたらあいさつしてすぐにpsへダッシュですよ

アバターランダムボックス楽しみでしたー。

それでこのアバがあたりました!♪

いいのがあたったなぁー。神様ありがとう

と思いましたーーーー。

とてつもなくうれしかったですねはい。

友は皆、、、

「BB最低!アバ乙った!ネクソン最低!」

って言ってましたpq

ちょっと私悪かったような気もしましたpq

(地図はちゃめちゃでした。。)

昔のメイポのほうがよかったのでしょうか。。。

まぁなれたらどうにかなると思いますがね・・・;;

慣れるのかは・・・わかりませんが・・・。

あはは・・・

あ、最後になりましたが、

一番聞きたかったことです。

皆さん、このアバ評価お願いします。

ビューティチケットでしたっけ?w

あれ絶対使いませんwwwwww

やばいことになりますよw

(運が悪ければ)

ではノ

スタンプを押す

スタンプ(4

コメント

  • コメント(20

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×