メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
光ぶれいず
ワールド:
かりん

冒険手帳を見る

質問・ギモン

どうすれば・・・ 日付:2010.11.27 10:36 表示回数:399


今日ビッグバンが楽しみでINしようとゲームスタートを押したら
いきなり前にやっていたドラゴニカのランチャーが出てきました。。
そんで「新しいパッチを発見しました、~~」みたいなのが出てきて
メイプルに行けるどころかメイプル自体できないんです・・・
画面が暗くなって落ちたり、みたいな問題もあるのですが
アレの手前でできないんですよね・・・pq
ドラゴニカをゴミ箱で削除したり(アンインストールすればいいんですがPCちょっと初心者なので
ショートカットも消したりしたんですが・・・
ドラゴニカなんてやるなよ!みたいな事を友人に言われ今更凹みました・・・
誰か助けて下さい;; 
コメお願いします;;

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×