メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ワイヤード
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

体調管理に注意 日付:2011.01.03 19:29 表示回数:325

ビックバン後からかなり狩りを頑張ったり
新しくバトルメイジを作って育ててみたりしています。
改めてプレイして思ったのですが
100LVあたりまではクエストや狩場などが豊富で上げやすく
とても楽しかったです。
最近のメイプルは7年前とは違いとても充実しているのですね。
とても良いと思いました。
しかしそれ以降の狩りは昔と変わらず必死です。
120LVを過ぎるとLVの上がりにくさに悶絶しそうです。
140LVを過ぎるとさすがに病気になるんじゃないかという世界だと私は感じています。
体調管理に注意しないと本当に危ないと思いました。
皆様もメイプルに熱中しすぎるあまりに私生活を台無しにしてしまうことがないように
注意しましょう。。。

そんなことを思いました。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(7

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×