メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ラプソリー
ワールド:
くぬぎ

冒険手帳を見る

創作物語

私の考えてた事。 日付:2011.02.12 23:07 表示回数:499

昨日ちょっと考え事してたときに思ったことです。

私たちは、地球という名の宇宙にある星に住んでいる。
その星の数はきっと地球にいる人の数よりも多いであろう。
そしてその星は、私たち人のように生まれたら死んでしまうであろう。

今はそう起きないと思うけど、もしも地球が、太陽が、いや...
宇宙が消えたのなら。

何十億年も前の状況、『無』という名の世界になってしまうだろう。

『無』
それは、時間も空間も、世界も色も無い世界。
すべての、本物の終わりの世界である。

『無』からまたこの世界を作り出すのは、きっと無理であろう。
この世界は奇跡からできた世界であって、二度の奇跡は起こらないと思うから。




だったら、私は思う。
もし、すべてが消えて『無』の世界になったのなら、
それは何かの始まりであってほしいと。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(7

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×