メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
xlソフィアlx
ワールド:
なつめ

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

は?ふざけんな 日付:2011.04.21 23:37 表示回数:589

ベットから動くのめんどくさいから自分のベットの上でDSをやっていた私の悲劇

私の部屋でしかメイプルできないので弟にやらせてやってた結果の話




私「うはっ 6Vメタモンktkr」
弟「ねえ」
私「は?なに」
弟「アシュラの混沌書ゲットしたんだけど 張ろうかな」
私「張りたければ張ればいいんじゃね 闇っても知らねえけど」

そういうと弟はパソコンを操作し 
アシュラの兜(修羅)へとアシュラ混沌の書を張る
結果は 「書にかけられた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去りました」
メイプル用語でいえば 闇 だろうか

あーあー張らなければよかったのに ざまあ と思っていると 
急に弟が切れだした

弟「お前が部屋にいるから闇ったんだろうが!金の玉集めとけよ!」

私は思わず はあ? という愚痴が口からこぼれた
私の書を張る時の運は最悪だが 
・・そんな理由でお前のキャラのアシュラが闇るわけがない

私「はww関係ないしww自分のキャラくらい自分の力で上げろよ」

そういうと弟は近くにあった本を力いっぱい投げた
空中をかける本はまっすぐ私へと向かってきた
そして見事にHIT

そして見事にたんこぶができましたとか






・・なにこれww

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(4

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×