メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
夜の支配人
ワールド:
みずき

冒険手帳を見る

創作物語

続編のアイディアよろしく 日付:2011.04.30 18:02 表示回数:320

主人公「まるでだめな大人略してマダオ」

マダオは今日も公園暮らし、
どことなく臭いベンチから、砂場と言うなのオワシスを眺めていた

少女A「おじちゃん、こんな昼間になにやってんの?仕事わ?」

マダオ「あっ、あー、仕事ね!?
そろそろ会社いこーかなー。?」

と言って、マダオは公衆トイレに身を潜めに行った。


これが
日課。




だがしかしマダオに思わぬイベントが発生!


冬である。
公園暮らしのマダオは、寒さをしのぐためにダンボールと言うなの布団を求めて
デパートへ!。







だがそこは、ホームレスの戦場と化していた。



ホームレスA前田さんは前歯が折られて
ホームレスB浜野さんはラリアットされて倒れていた!

上のふたりはマダオのホームレス仲間です



マダオ「大丈夫かー!

とは言ったけれど、マダオは戦いには参加せず
倒れているホームレス達の所持品を奪って
公園へ帰ってしまったのである。



次回
マダオ!コンビニの店員ともめ事の巻




スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(3

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×