メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
緑と蒼
ワールド:
ぷらむ

冒険手帳を見る

創作物語

創作物語【子どもの日】 日付:2011.05.05 19:04 表示回数:539

戦士「わーい 今日は子どもの日だー」

魔法使い「GWだー」

弓使い「いやいや、もう夜だし子どもの日残り5時間位しか」

盗賊「弓使い子どもの夢を壊すな!」

戦士「て、ことでjkm行こうぜ!」

盗賊「俺腕もぎしたら逃げるわ」

魔法使い「まぁ行くだけレッツゴー☆」

~jkmのとこに到着~

4人「・・・・・・。」

jkmパパ「今日は子どもの日だから久々にお父さんと遊ぶか」

jkmママ「あなた大丈夫なの?
      さっきプレイヤーにコテンパンにされたじゃない」

jkmパパ「今日はもうこないだろう、それに…息子にも構ってやれなかったし
      これを機会に遊んでやろうと思ってな」

jkmママ「あなた・・・ますます惚れ直すわっ///」

jkm息子「パパ大好き!パパがお父さんでよかったよ!」

戦士「なんか…幸せそうだから 帰るか」

弓使い「家族の幸せをぶち壊したらかわいそうですね」

魔法使い「そだねー帰ろっかぁ ねぇ盗賊ー帰りにあんパンでもおごってよ」

盗賊(逃走)

3人「「「「あ」」」」


久々だから長くなってしまったな;orz

スタンプを押す

スタンプ(3

コメント

  • コメント(6

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×