メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
緑と蒼
ワールド:
ぷらむ

冒険手帳を見る

創作物語

口内炎ネタ1【エヴァン編】 日付:2011.05.08 23:07 表示回数:640


エヴァン「あ"ー…口内炎って痛てぇな…」

ミル「えぇ?!マスター大丈夫?ちょっと待っててね!」

~ 数 分 後 ~

エヴァン「ミルのやつ遅いな…どこ行ったんだろ?」

ミル「マァースタァー!」

エヴァン「あ、おかえりー」

ミル「僕ね!マスターのためにサイダー買ってきたよ!!格安だったんだ!」

エヴァン「え、ちょ、それむしろしみるんじゃ…」

ミル「せっかくマスターのために格安のおいし~~~サイダー買ったのに…」

エヴァン「うっ…そんな目で見るなっ!わかったよ飲むよ!」


ビキィッ

エヴァン「~~~~~~っ!(言葉にできない激痛)」

ミル「どお?マスター サイダーおいしい?
   せ~っかく買ってきたんだから全 部 飲 ん で ね^言^」

エヴァン(こいつわざとだ!わざとサイダー買ってきた!)


その後激痛に耐えながらサイダーを飲んだとさ

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(5

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×