メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
緑と蒼
ワールド:
ぷらむ

冒険手帳を見る

創作物語

今日の出来事【創作物語】 日付:2011.05.10 19:01 表示回数:579

今日起きたことを丸々創作にしてみることにしたwww

オズ「クエストいってきまーす!」

イリーナ「オズ、今日雨降るわよ?」

オズ「こんないい天気なのに雨なんて降るわけないじゃーん!♪」

ホークアイ「ははは!もし雨降ったらオズ無能になるよなw」

オズ「そんなときはすぐ逃げてくるからさっ」

~ 午後 ~

ザァァァァァ(大雨)

オズ「うひゃーほんとに降ってktkr(゜゜;)」

イリーナ「だからいったじゃないのばかねぇ」

ミハエル「ほら、早く体乾かさないと風邪引くよオズ;」

ホークアイ「大丈夫だよミハエル こいつ馬鹿だから風邪ひかねーってww」

オズ(ホークアイいつかぶっ飛ばす!)


オズは心の中で固く誓った。


スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(7

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×