メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
緑と蒼
ワールド:
ぷらむ

冒険手帳を見る

創作物語

イカルトの服装【創作物語】 日付:2011.05.21 19:58 表示回数:626

5月猛暑の日

ホークアイ「だ~…なんかあっちぃなぁ…」

オズ「私は平気だよ~♪」

イリーナ「そりゃぁあなたFWでしょうからね」

ミハエル「鎧なんて熱くなりすぎて大変だよ;」

ホークアイ「しっかし、イカルト…
      お前よくそんなコートみたいなの着てられるな」

オズ「見てるだけで暑そうーwwww」

イカルト「別に暑くはない」

ミハエル「とりあえず、コート脱げ。暑苦しいぞ」

ホークアイ「それぇっ!」

イカルト「ちょ、やめろっ!」

なんとコートの下は半そで半ズボンで体中に冷えピタが貼ってあった!

4人「「「「イカルト…」」」」

イカルト「だってネクソンが季節に関係なくコート着せてるからだろっ!」


結局何がしたかったのかわからない思いつきネタでした(・ω・`)

次はデュアルブレイドでネタ考えてみる!

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(4

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×