メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
えりまき狐ネ
ワールド:
なつめ

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

皆しりとりやろうっ!!(`・ω・´)キリッ 日付:2011.06.24 20:41 表示回数:2349

殿堂入りのしりとりの奴がよく分かんなかったから、
今ここにいる皆で新しくnewしりとりをしよう!!

…まぁただ暇なだけですね。はい。

追記:ちょっとっ!!参加人数少ないよ!!(*`・ω・´)キリッ
もっとテンション上げていこうよっ(ノ)・ω・(ヾ)




---------------------------------------------------------
一度使った言葉は1日経ったら使ってOK!!(*`・д・)b
…どうせ長く続かないs(ry

当然言葉の最後に『ん、ン、N、n、N、n』を言っちゃった人はゲームオーバーです(`・ω・´)キリッ

もし『ん(ry』を言った人がいたら、その人の前の人が言った言葉から再スタートしてねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ

皆がよく分からない言葉などは使わないでくださいね@@;
---------------------------------------------------------



@わざと言葉の最後に『ん』を言うのは止めてくださいねーっ(*´・艸・)


尚、しりとりに関係するもの以外のコメは含めないで無事に100コメいったらしりとりイベント終了です!!(`・ω・´)キリッ

是非皆様参加お願いしますっ(´∀`ゞ





それではスタートです!!


最初は
“おしゃべりひろば”
の『ばorは』です☆


(※カブったらどっちかのコメを選んでね^q^)

スタンプを押す

スタンプ(3

コメント

  • コメント(133

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×