メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
緑と蒼
ワールド:
ぷらむ

冒険手帳を見る

創作物語

レッドドラゴン【創作物語】 日付:2011.07.06 17:44 表示回数:597

むっちゃくちゃ暑い真夏日
リプレのどっか戦士と盗賊はRD(レッドドラゴン)を探していた

戦士「なー盗賊ーこの辺ほんとにRDなんかいるのかよー」

盗賊「多分」

戦士「ねぇその多分やめてくれない?w」

盗賊「いなけりゃいないでいいじゃん 家帰ってアイス食えるし」

戦士「ちょwおまwwww」

なんやかんやでRD登場

RD「んはははははは!お前たちをこんがりジューシーに焼いてやろうかぁ?!」

戦士「やっべいきなりきた」

盗賊「さて、半透明になって避難だ」

戦士「戦え!ゴラァ!」

RDの火炎放射攻撃!▼
しかし外れてしまった!▼

戦士「あっぶねぇー…こんがりミディアムに焼かれるところだった…」

RD「うぅ…口の中がすごく熱い…熱中症になる…」

2人「だったら火炎放射やめとけよ!!!」


とまぁいきなり突発的に思いついた訳のわからん創作物語

簡単に言いたかったのは
暑い中で火炎放射をするのはやめましょう

ついでに…
みんなはこの季節になると何を想像しますか?

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×