メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
デュアルノイ
ワールド:
なつめ

冒険手帳を見る

質問・ギモン

・ω・)ノ★*゚*☆*゚*才ノ\Э゚*☆*゚*★ヽ(・ω・ 日付:2011.07.10 08:42 表示回数:353

みなさんおはようございます~Щ(^ω^Щ)
突然ですが皆さんにアニメなどの質問です~ 
答えられる方などいたらおねがいします(><)ノ ※質問の答え方はご自由でOKです!
    質問1.
あの日見た花の名前を僕たちはまだしらないを知っている方
    質問2.
[CLANNAD・日常・涼宮ハルヒの憂鬱など]京都アニメーション(京アニ)を
1作品でも知っている方
    質問3.
[シュタインズゲート・変ゼミ・30歳の保険体育・デットマンワンダーランド]
などニコニコ動画などで見ていた.見ているという方
    質問4.
自分のとても好きなアニメ はまっているアニメなどある方 ※できればそのアニメの
題名もおしえてくれますと とてもありがたいです><

以上です 質問に答えてくださった方 ここまで見たり読んでくれた人ありがとうございました>< 

ちょっと宣伝:ツイッターやってます!→http://twitter.com/#!/bySUNOHARA
はじめたばかりですがフォローできればおねがいします(><)

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(3

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×