メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
xちまぷるx
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

創作物語

創造物語登場人物募集について! 日付:2011.09.03 22:57 表示回数:522

説明不足でした!!!
ほんっとにごめんなさぃ;

ん~っと

A、主人公・女の子・18、19くらいの設定
  とりあえず人をザンザンザクザク殺していきます
  最後死にますけどね(*´ω`*)御了承をpq

B、主人公の恋愛対称・もちろん男性・20は超えてる設定でいっちゃぅpq
  注(死にませんよ!
  Aに続き活躍です

C、ちょーぅ悪役・男性・おっさんでいっちゃぅ!!!
  まぁ説明すると
  とことん悪役。でb
  最後殺します(*´ω`*)

D、Bの幼馴染の騎士様・Bと同じ歳、Aと対立
  死にかける程度でとめとくbbb

E、お姫様、Bの婚約者・後にAのご主人様b
  すごく綺麗で華のやくです(*´ω`*)(さすがに殺しません


ん~っと
おもなのはこれくらいかな
だからとりあえずこの5人の中から記号で選んでください///*
はずれてもちょこちょこ名前はでてきますbb

説明見たらわかるとおもうけどいっぱい殺します(*´ω`*)
ハッピーエンドのおはなしにしたいけど
主人公が死ぬ予定じゃやっぱバットエンドなのかな(’

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(5

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×