メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
AC初心者
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

この話、どう思う? 日付:2011.09.18 21:50 表示回数:321

新しく書いてる小説の話なんですけどね。
基本的な骨格が出来たので出しときます。


主人公(名前未定 会社員)は度重なる遅刻などからリストラを受ける。
失意のままテレビを見ると、テレビには世界中の紛争が映し出されていた。
これを見た主人公は、「なんてひどい光景なんだ」と思いつつも、そのまま寝てしまう。
その日の夜、主人公は夢で紛争を見る。そして、この世界の神を名乗るなぞの男が現れ、
「この世界に、平和を伝えてやってくれ」と主人公に伝える。
そして、主人公はギターを片手に、世界へと旅立っていったーーーーー


こんな感じです。タイトルは「ダメ人間のブルース」に決めました。
ある程度落ち着いたら、執筆してみたいと思います。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(4

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×