メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
すとみーる
ワールド:
すもも

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

散歩路100 日付:2011.10.12 19:35 表示回数:514

ぽぷらの苗 : でん~~~せつっ!
ぬんぬこ : なんだ、勇者でも気取ってんのかね?猿連れていきなり伝説とか言われてもね…。
ぽぷらの苗 : はっはっは!ぬんぬこさんこそ耳尖らせて楽しそうですね♪。英雄気取りですか?
ぬんぬこ : 耳は尖っていてもエルフではないんだけどね!ぴょんぴょん。
ぽぷらの苗 : あれ?エルフじゃなかったのですか?エリニアの奥に現れたという街の行き方教えてほしかったのに。
ぬんぬこ : 自分で調べやがれってんでぃ!移動スピードもなんだか速いし自分で探せるでしょう。泳ぐのも速そうだし…。
ぽぷらの苗 : そうですね、いっきにひとっ飛び~~とは行けないですが、地道に歩いていきます・・・。あれ?あそこにあるサファリにでも行けそうな車は何だろう?
ぬんぬこ : 場違いな車だな…。モンスターカーニバルにいた時のおっさんがいるみたいだよ。
ぽぷらの苗 : なんか怪しいおじさんですね・・・うん、ほおっておこう!ぬんぬこさん、後で行ったら報告よろしく!さぁ、そんなおっさんよりも、ぬんぬこさん、散歩路祝100回ですよ!
ぬんぬこ : 100回?じゃあ何か祝ってくださいよー。ああ、魔法少年に朗報ですよ。属性の何か棒がやっと少し変わります。
ぽぷらの苗 : 魔法少年・・・?私は女の子ですよ!。お祝いですね、お祝い・・・お祝い・・・
ぬんぬこ : 後は戦士、弓使いの冒険者・シグナスも何かと変化が起こりそうですね!
ぽぷらの苗 : そうなんだー、いろいろ変わりそうなんですね~。それに、なんだかイベント沢山で忙しそう。お祝いしている暇もないかも!
ぬんぬこ : うーん、あまり頑張りすぎないようにしないとね。フルーツジュースでも飲んで一休み。
ぽぷらの苗 : そうですね、ジュース飲んで一息入れつつ、レベル上げをがんばろ~!。そして、私の分身におすそわけを、ふふふ・・・
ぬんぬこ : もう秋だね…今月はハロウィンの月だが、猫っぽい髪型に今のうちに変更しておこうかな。
ぽぷらの苗 : そうですね、早めにイメージ☆チェンジして冒険を楽しむといいですよ~、最近いろんな人からお使い頼まれるようになりましたしね!
ぬんぬこ : そうだね、このもらったコインも何に使えるのやら…。さっきからオルゴールの音がきれいだなぁ~。
ぽぷらの苗 : ふぁぁ、なんか聞いてたら眠くなってきたな~。
ぬんぬこ : 後1週間!寝ている暇なんてないんだよ!

jumpフラグも立ってるな

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

• コメント(5

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する