メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
xBlackSheepx
ワールド:
みずき

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

画材が欲しい(ーωー*) 日付:2011.10.16 21:19 表示回数:624

こんばんは。
ここで書き込むのもなんですが、
手軽に色を塗れる画材を探しております。


色鉛筆…以外で。
百均で24色カラーペンとかもあるんですがね…ああいうのは紙がモロモロしそうですし。
イメージとしては…幼稚園の頃卒園記念にもらうような、水彩のおえかきマーカーみたいなのが良いのですが。(分かりにくっ


何かないですかね~。(´・ω・`)


■3/18の分■
☆FAを描いてもらった方々…ありがとうございました(*^ω^*)☆
 
 
            П П
もっちーもっちー(*´ω`*)今日ゎ~うどんにしよぅかぁ~
            ⊃∥⊂<パキッ
             ○--○


いやぁ~ロックって良いっすよねぇ~。
私ギターの音好きなんで、間奏の間も退屈せんのですわ。
最近のソウルMusic:イーディービー~飛んで火に入る夏の君~/RADWIMPS


やば…4月からTOEFLの授業も始まるのに…
全ッッ然英語勉強してねぇな( ゚Д゚)

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(6

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×