メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ほたるこ
ワールド:
みずき

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

なんたる不手際。 日付:2011.11.17 03:26 表示回数:602

きたね。2.05アップデート。
友達のデュアルブレードとやっと狩り再会できると思ったのに、
まだ3.5次転職は出来ないと嘆いてた。

というわけで、私が確認した公式で発表されていない、
修正された不都合・修正されなかった不都合一覧。


☆修正された不都合
・「翡翠のお守り」が消費されない不都合が修正された。
・「フロリナビーチ」のパイソンに話かけると、
 ルディブリアムに“帰る”不都合が修正された。
・メルセデスの火力が高すぎる不都合が修正された。

☆修正されなかった不都合
・デュアルブレイド3.5次に必要な「異次元の扉」が
 現世に繋がっていない不都合が修正されませんでした。

・きのこ神社から「次元の鏡」でグルクエマップに入って、出ると、
 オルビスに飛ばされる不都合が修正されませんでした。



他になにか、あるでしょうか。。。なんか知ってる人いたら情報くださいな。

あっ、バウストの生存確認を忘れてたや。
ま、いいか。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(7

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×