メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
鏡音レンカ
ワールド:
みずき

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

「おでこに生えたビワの性格が悪い」聴いて 日付:2012.01.20 19:16 表示回数:433

作曲作詞・マンボウp イラスト・マンボウの姉 歌・VY2
おでこからビワの木が生えた
最初からいましたみたいな態度で生えた
むやみに抜くのも恐ろしく医者に行くのも恥ずかしい
ブワの重みで手元が狂い片眉をそり落としてしまった時
涙目になる俺をよそに爆発的に伸び始めた
悲しんだらかれるから笑って咲かせ続けるけるとか
そんな設定にしていい話みたいにしろよ
凹んでるときに限ってたわわに実ってんじゃねーよ
俺の毛の量と半比例にする気かこの野郎

おでこからビワの木が生えた
祖父の代からここみたいな態度ではえた
寝てるときは伸びないのに起きてみてる時に伸びる
目の前にて茂りゆくビワについに除草剤を散布したのだが
油断していた数分後に後悔することになるのだ
流れてきたしずくがちょうど目に落ちてくるような
位置に枝が伸びてきている
シャンプーハットが欠かせない
寝転んだら床にたれて畳が腐ってゆく
仕方なく洗い流したらその水でまた育った

逆手に取る
落ち込むと育つのなら
笑えばかれるはず
食らえ俺の大爆笑

右脇から二本目はえた笑うと増えるとかアホか
しかも枝が刺さるから右脇が閉められない
さすがにもう命の危機だ119番にコール
救急車到着までの間にキレイに抜けた
あ゛あ゛ー!!!!!!!!!
あ゛あ゛ー!!!!!!!!!

【VY2】おでこに生えたビワの性格が悪い【オリジナル曲】 - YouTube
↑コレww

スタンプを押す

スタンプ(2

コメント

  • コメント(7

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×