メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
阿xこめおx呆
ワールド:
みずき

冒険手帳を見る

創作物語

捜索物語 カリモノキョウソウ #1 日付:2012.02.18 15:06 表示回数:378

明るい昼のみよし中学校。近江修造は、教室の中で英語の問題を解いていた。
「なぁ千葉、この問題全然分からないんだ。教えてくれる?」
「OK。ふむ……。難しいわね。誰かエリートに頼んでみたら?」
 何気ない普段の二人の会話だった。微笑ましい毎日の生活の断片である。
「分かった。和田に聞いてみる。」
 近江は席を離れ、和田のいる隣のクラスへと走って行った。すると、羅座が呼びとめた。
「よう、近江。元気か?」
「元気。お前の3倍くらい。」
 羅座は笑いながら、そのままどこかへ行った。
 近江は和田のクラスにつくと、すぐ和田にその問題の答えを聞いた。
「ああこれか。gladだな。」
「ありがとう。」
「You're welcome.頑張れ!」
 近江は満足げにクラスを離れ、ホームルームに戻ろうとした。すると、また羅座が話しかけてきた。
「近江!今日の放課後、ゲーセン行こうぜ。」
 近江達は中学3年生。今更ゲーセンで遊んでいる暇などない。
「ごめん、今日は数学のテキストをやらなくちゃ。」
「OK。それじゃ、受験が終わったらな!」
「おう!」

#1 Fin

それぞれの人物像→http://maplestory.nexon.co.jp/community/bbs/view.asp?sn=669423


   あとがき

 まだまだ続きまっせ。ヘタレの書きやがる文章だからところどころおかしいかも。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(1

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×