メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
阿xこめをx呆
ワールド:
みずき

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

すげぇこと思ったwww 日付:2012.03.12 19:02 表示回数:421

最大の親不孝=消防・厨房の不登校!!ニートのほうがまだまし!

 なぜ不登校が親不孝なのかって言うと、親に課せられる「子供に義務教育を受けさせる義務」を、子供から拒否してるから。これ、脱税と同じ!税金払わないでいるのと全く同じじゃんwww
 高校生の不登校は、まぁやったら退学させられるわけだから、中卒に同じ。大学生の不登校はずっといいわな。高卒の資格持ってるもん。

 一方でニートは、自分から「労働の義務」に反しているから、まだいい。

 親に無理矢理義務を守らせないだなんて、不登校の皆さんはひどいね!お母様、お父様に謝りなさいwww

 と、ここで私の手帳を見て欲しいの。

 一番上の彼は・・・www

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(4

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×