メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
yuzukaoru
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

チートめ... 日付:2012.03.16 14:49 表示回数:526

ここ2年間チート対策をしているのだろうけれども、現状が全く変わらないのは
どういう事?それより更に悪化してますよね?ネクソンさん。
最近では中華升が更に利益を求めようとエルナスの地から離れて大暴れしてますよ。
このままで良いのですか?対策が甘いから、一般ユーザーまで最近は被害を被ってるのです。高級な書物をドロップしても、升が大量にドロップするから価値は低いし、
MTSで出品しようとも、以前の何倍も価値がなくなっている物も多いです。
こんな放置プレイの運営ネクソン以外見つかりませんよ。
そしてwm転売師ども、さっさと止めろ。お前らのせいで中華が舞い上がって大暴れしている訳。結局自分の首を絞めているのと一緒。利益の面でも

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×