メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
爻煌魔爻
ワールド:
けやき

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

部外者… 日付:2012.03.30 19:00 表示回数:397

なんかユウトsと玲雪sが色々やってるっぽいけど

今回のは過去が絡んでるっぽいから、よくわからない人がどっちかの味方に付いちゃうと余計に話が拗れると思うんだよね

広場での争いってのはいつでもどこかしらでやってるんだから、正直俺たち部外者はあまり首を突っ込まない方がいい気がする

興味本位でちょっとコメしてみたりってのは別にいいと思うけど、執拗にどちらか一方に味方するようなことをしちゃったら後々面倒なことになる

喧嘩してる2人に関しては、別に諍いが起こるのは人間として普通のことだからやってていいと思う

でも、偏ってどちらかに味方してる人ってのは、部外者が見てもいい気はしないと思うんだ


部外者は部外者らしく、一線を越えないように広場でのイベントとして「喧嘩」を観戦して楽しめばいいんじゃないかな?


スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(3

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×