メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
Ixx穹xxI
ワールド:
あんず

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

恐い山 日付:2012.04.04 21:14 表示回数:377

自殺願望者が集まる自殺名所があるらしい。
そんな山にはほとんどにこうゆう看板があるらしい。
「命は親から頂いた大切なもの。
もう一度静かに両親や兄弟、
子供のことをよく考えてみましょう。
1人で悩まずは相談してください」
などと書いてある。
その中で特に有名な山が「三原山」とゆう山がある。
その山では、わずか1年の間で1000人以上の自殺者を出したという。
そんな中で姉さんがちょっと脅迫地味たことを行ってきた。
「命を粗末にするのは親に失礼。お母さんがお腹を痛めて生んだのに・・・
そんな風に生まれてきたことを後悔するなら、生まれてこれなかった子が
「その体・・・チョウダイ・・・」とゆう声が聞こえてくるんだよ。
絶対に死にたいなんて思ったり言ったりしちゃ行けないよ。
もし、そんなんだったら、おねえちゃんがその体もらってあげるから・・グヘヘ」
と、なんか最後はよくわからないけどそんなことを言って来ました。
もしそれが本当だったら恐いなと思いました。
命は大切にしましょう!!
まず、そんな山にはあんまり行かないようにしたほうが・・・((((;゚Д゚))))

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(6

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×