メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
Ixx穹xxI
ワールド:
あんず

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

男性は知っておいた方がいいかもしれない。 日付:2012.04.04 21:47 表示回数:462

ポケットに携帯入れておくと、精子が死ぬらしいです。
初デートで良い人止まりしたくないなら、いい雰囲気の時できれば手繋いだり、
少しボディータッチやドキッとさせるといいと思います。
デートで携帯電話いじるとか失礼!!
デートで他の女の話、男性の方からしたら死刑!
女性は話ししてる時に、話切られるとけっこうイラッとする。
男性は自慢話女性に対して慎んだほうがいい。(聞かれた場合は少しはまぁ・・・)
女性のアドバイスに対して、男性はそれを否定したり、言い訳をしてはいけない。
それ以外を頑張って考えよう。どうしてもダメなら、最悪聞き流したりうなずいたりしたほうがいい。女性は絶対、ハァ(゚Д゚≡゚Д゚)?ってなるから。
以上、まぁ自分のことについても書いてあるんだけど・・・ww

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(11

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×