メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ルルリッッ
ワールド:
かりん

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

飲みに行ってきましたよっと 日付:2012.04.08 19:08 表示回数:342


楽しかったー(´艸`*)


あたしと彼氏と友達と彼氏の友達との四人で行ってきた♪


いっぱい飲んだー(´▽`)

途中あたしが彼氏にいらん一言言うてそれでイラッときたらしく壁に頭ぶつけられた!!


そのあとあたしの友達からメールきて「いける?(>_<)」って

やっぱり彼氏怖い言われた(笑)


まぁ…前も彼氏の友達が「彼氏DVなとこあるからるるりもあざあると思うで」って言われたしね


実際ないんだよ!


けど飲みに行った時に彼氏が酔ってたのか

「この前1回別れてるるりボコボコにしたったわ。軽く踏んだだけやけど上から踏んだら重力(?かなんか忘れた)で痛く感じるやん?だからいたがっとったわ」



そんなん言うたら友達ひくに決まってるやん!!!(笑)


まぁ踏んだり蹴られただけだけどね(笑)
ボコボコとまではいかないし(笑)


これは友達だいぶ引いたな…

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(6

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×