メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
retoroaroa
ワールド:
あんず

冒険手帳を見る

創作物語

広場物語旅行(?)ーーーーーーーーーーーーーーーー! 日付:2012.04.19 18:54 表示回数:534

yx雄真yx「よーし今日は旅行にでもいこー」

みんな「広場に旅行さきなんてないよー(みゃっ)」

xy雄真yx「いいのいいのー♪」

ゆりぃむ「どこが?」

xy雄真yx「よーしバトメのまほうでっ」

ゆりぃむ「むし?」

疾風衝動「姉さんついていきます!!」

xy雄真yx「え?」[ふらっ]

キャンディ≪ピカー―――ン≫
とすっ

Vx混沌戦士xv「どこだーーーーーー」

白いエンゼル「ゆめのくにだー♪」≪ぺろぺろ≫
あめをなめている

ブータ大佐「うまいみゃー」≪ぺろぺろ≫

彌椰婁「なにしてるのーーーー」《ぷんぷん》

疾風衝動「俺にも一口~」

x雪にゃん夢x「わたしもー」xくりゅうみx「くれっ」

xy雄真yx「みんな。なにたべてるの~はやくもどろほうほうかんがえないとっ」

みんな(お前が言うなよ(みゃっ))

空帝イカロス「ふってみたら?」

xy雄真yx「うん」



つづく♪

スタンプを押す

スタンプ(8

コメント

  • コメント(10

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×