メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
retoroaroa
ワールド:
あんず

冒険手帳を見る

創作物語

広場物語旅行でぱにっくーー              (2) 日付:2012.04.19 21:19 表示回数:523

xy雄真yx「えいっ」37かいめ

xy雄真yx「とうっ」38かいめ

空帝イカルス「休憩にでもかんこうしょっか」

xy雄真yx「わーいっ♪」

みんな(いいのか・・・・・?)

xy雄真yx「あ、あそこにひとが。『こんにちわーーーー』」

弐鎌「こんにちわ」

xくりゅうみx「あめたべよー」

xy雄真yx「観光地はありませんか?」

ゆるぽの「しってるひと?」

xy雄真yx「しらない♪」

ブータ大佐「雄ちゃんにはあきれたみゃ・・・」

xy雄真xy「どこどこーはやくいきたい♪」

弐鎌「はい。」

・・・・・・・・・10ぷんご・・・・・・・・・・・・

弐鎌「ここがエウレルです」

みんな「!!!」

yx雄真yx≪キラーン≫「ポータルで、いどうだーーーーー」

弐鎌「へんなとこにいきますよ、辛いキャンディを食べないとね」

みんな「さっきのキャンディ?」「あれおいしよね」

ゆりぃむ(ぺろっ)

「唐ーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

空帝イカルト「どうやったらこおまできたっけ?」


ポわわわわわわわわわわーーーーーーん
xy雄真yx「え」[どんっ]

キャンディ≪ピカーーーーーーン≫

しゅううううううううううううう

みんな「あーーーーーーーーーーーーっ」

xy雄真yx「ん?どうしたのみんな」

混沌戦士「疾風さん雄真にぶっかって」
「雄真は『え』ってゆってキャンディふって」

≪どーーーーーーん≫
xy雄真yx「え」
[ぶんっ]

きらららららららららーーーーーーーーーん

ぽむっ

みんな「もどった・・・・」

「よかった・・・・・」



xy雄真yx「ってゆう夢をみたんだ」

まさかの夢オチ・・・・
コメのこしていってね

スタンプを押す

スタンプ(6

コメント

  • コメント(8

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×