メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
retoroaroa
ワールド:
あんず

冒険手帳を見る

創作物語

広場物語紹介~白いエンゼル~のまき  (3) 日付:2012.04.20 06:25 表示回数:642

白いエンゼル「domodomo-ennzerude-su」

天の声「ちょっとちょっと~エンゼルちゃーんローマ字のままだよー」

白いエンゼル[a]→「あ」

白いエンゼル「あー、あーマイクテストマイクテスト」

天の声「マイクじゃないよー」

白いエンゼル「あらためて。どもどもー白いエンゼルちゃんでーす」

天の声「では。自己紹介をしてね☆キラン」

白いエンゼル「天の声さぁ~ん≪☆キラン≫じゃないですよお」

天の声「性格は?」

白いエンゼル「天然。」

天の声「性別は?」

白いエンゼル「みてのとおり女だーーーっ」キ―ン

天の声「好きな食べ物は?」

白いエンゼル「サメ!」

天の声「サメはおいしいの?」

白いエンゼル「まちがえた;;;;;ごはん!
日本人はごはんにかぎるねっ☆」

天の声「なんで、ごはんとサメをまちがえたの?」

白いエンゼル「・・・・・・・・・天然だから・・・・・・・・・・・・・・ね」

天の声「そうですか・・・・・・・・」

retoroaroa「むなしいのでおわり☆」

わたしの広場物語にもうしこんで、かいてほしいと
ゆうかたはコメおねがいします****注意もうしこんだかただけね」

スタンプを押す

スタンプ(5

コメント

  • コメント(5

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×