メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
retoroaroa
ワールド:
あんず

冒険手帳を見る

創作物語

広場物語2時間目また算数             (5) 日付:2012.04.21 20:57 表示回数:468

3年B組~

彌椰婁先生「こんどこそーさんすう」

ゆりぃむ「やっとか・・・・」

ほのかぁОI「え~」

xy雄真yx「今すぐはかばに・・・」

彌椰婁先生「かけざんだからだいじょうぶだ」

xy雄真yx「ふぅぅ」

彌椰婁先生「わたしのハニーは?」

みんな「意味わからねーーーーーーーーっ」

彌椰婁先生「こんなのもわからないのか?」

ほのかぁОI「かけざんじゃないもん」

みんな「うんうん」

彌椰婁先生「は?みてみな≪こくばんにこうかいた≫
わたしのハニーは16さい
    8×2  16

ほのかぁОI「わ・おもしろ」

彌椰婁先生「第二問。破産寸前?」

ゆりぃむ「わかった♪24円だ」

彌椰婁先生「では。これを見ている君にもんだいだ

はしのねだんは?


がんばってといてね
ヒントがほしいかたは広友に(((殴蹴

スタンプを押す

スタンプ(4

コメント

  • コメント(7

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×