メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
バトメ鋼
ワールド:
なつめ

冒険手帳を見る

創作物語

英雄の道 1話(死と決意 日付:2012.04.24 21:36 表示回数:258

男の子:やぁぁぁぁぁぁ

魔物が男の子を襲う

男の子:だれかーたすけてーーー

シュィイイイイン・・・ぐしゅうぅ

魔物:ぐわあああああ

ぼん魔物が消え助けた人がちかずいてきた

助けた男:いくら言ったらわかるんだお前はまだ未熟者なぜ魔物の森へいったんだ!

男の子:だって-師匠!俺は強くなりたいんです!!

師匠:何言ってるカイお前はまだ魔物を倒すことができないんだぞ!

カイ:だって・・・

師匠:だってもくそもあるかそもそもおまえはなー

ごそごそ草むらが揺れる・・

魔物が襲って来た

そして師匠が気づいたときには遅かった・・・

もうすでに師匠は死んでしまった

カイは怒りと苦しみを爆発させて魔物に攻撃を仕掛けた

カイ:キザミトルネード

そして魔物は倒れた・・・

カイ:師匠かたきはおれがとりました・・・うぐ

そしてカイは決心した

カイ:俺は絶対この世から魔物をけすんだ!

続くかもしれないが・・
あとこめw
???:必殺技のセンス無しだろ
バトメ鋼:いやだって書いてるときに思いついたから
???:ばかがもうちょい考えろよ
バトメ鋼:はーい
次回:???の人がわかる続けばねw

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(3

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×