メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
BlackDenis
ワールド:
なつめ

冒険手帳を見る

創作物語

Last Resistance 3 日付:2012.05.13 11:47 表示回数:464

Last Resistance      第一章  襲撃

 Chapter.3 ミラル森

「ヤツらのアジトは――――――――ミラル森。」
「み、ミラル森!? ・・・・・・・・・どこだそこ?」
 アロムが疑問符を投げかけている所へ、ヒウミが 「ハイハイ!!」 と急に手を上げ、先生に当てて欲しい
小学生のような眼差しで、フォズを凝視している。

「・・・・・・・ハイ、ヒウミ。なに?」
「私そこ知ってる!昔まですっごい広くて、それで何百年も生きてる樹がいっぱいある所でしょ!?」
「あ、そう聞くとオレも知ってる。確か数年前の大火事のせいで、元のような広さじゃないハズ。」 
 ヒウミの言葉で、思い出したようにハリルが言った。

「お、二人共よくしってるな!そうなんだ、その大火事で動物とかもほとんど居ねぇらしいぞ。」
 褒められて、ヒウミは飛び跳ねて喜んでいる。ハリルもまんざらでもない様子だ。

「うげ、なんか気味悪そ~、幽霊出そ~だ、幽霊。」
「えっ、ユウレイ出るの?」
「ギグ文句言うな、ヒウミ信じるな。」
「じゃあ今からでも行こうぜ!」
 フォズの持っているパソコンの地図の、点滅している場所の方角を確認すると、アロムはさっさと
森へ向かおうとする。

「待て!白昼堂々行くのはまずい、夜になるのを待とう。」
 フォズが引き止めると、アロムは振り返り・・・・・。

「ええっ!夜は幽霊出るじゃねぇか!」
「えええっ!! やっぱユウレイでるの!?」
「たいがいにしろお前ら。」

        L. R. to be continued

スタンプを押す

スタンプ(4

コメント

  • コメント(6

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×