メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
白い紅茶彡
ワールド:
ぽぷら

冒険手帳を見る

創作物語

乙女でどすこい 第肆話 【悪夢再来】 日付:2012.05.22 19:19 表示回数:324

巨肉(ビック・ミート)との決戦から数日・・・・・・
謎の旅人:すみません。地図のこの場所に行きたいのですが
冴島:あぁ、ここは山を越えないといけませんよ。それに丸二日
   かかりますしね。
謎の旅人:そうですか、どうもありがとうございます。
グサッ
冴島:え?・・・・・・・お前いきなり何するんだ・・・
謎の旅人:まずはあそこにいるハエどもを消すとするか
冴島:待て、言ってる意味がわからないぞ?それにハエだと?まさか!あの子ども達のことか!やめろ~
謎の旅人:オーガニック・スパイラル!
冴島:う、嘘だろ・・・・・なんなんだ、お前の目的は一体なんだ!
謎の旅人:私は主様の手下だ。この世を征服する。そのためには邪魔者を消さなくてはならないからな
冴島:くそっ・・・卑怯者め。
謎の旅人:クックック消えろ オーガニック・スパイラル!
巨肉:まてっ!そいつは俺様のライバルはどこの誰だか知らないが
   俺様以外が倒すのはゆるさないぞ
  贅肉(ぜいにく)拳法Ⅰ 肉縛り斬り
ウオオオオオオオ オリャアアアアアアアアアア
謎の旅人:デブのくせにやるな 今回はここまでにしてやる
巨肉:腕に傷をつけただけか・・・・クソッ
冴島:巨肉!ありがとう
巨肉:礼なんていらねえよ、俺は今まで悪いことをしてきた
   これくらい当然だ
冴島:巨肉、そうだ!蓋の里爺さんの家に昔の書物があったよな
   昔、何が起こっていたのか。そして今回のこととつながっているのか
   真相を確かめに行こう!
こうして冴島と巨肉は蓋の里爺さんの家を目指した。
続きは第伍話で

スタンプを押す

スタンプ(2

コメント

  • コメント(1

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×