メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
彼岸紅華
ワールド:
さくら

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

今夜は気分が良いので 日付:2012.07.17 23:48 表示回数:445

怖い話書きましょうか。

某ファーストフードショップで起こった話。
ある夜、ドライブスルーに一台の自動車が止まりました。
女性店員はお客さんが来たんだと思い、
「ご注文はどう致しましょうか?」
と、接客をしました。しかし、何時まで経っても注文をしてきません。
不審に思った店員は別の子にドライブスルーの所へ様子を見に行かせました。
カメラに映る自動車は一向に動きませんし、注文をしません。
すると、帰ってきた子がこう言いました。
「先輩。ドライブスルーの所に車なんて止まってませんでしたよ?」
しかし、カメラにはまだ自動車が映っています。
「いたずら何だろうか?」と話し合っていると、突然マイクが音を拾いました。
「…たす…けて……。たす…けて…。」
ノイズ混じりでかすれた様な声でそう聞こえます。
気味が悪い。そう思い、店員は警察に通報しようとしました。
そのとたん、店に自動車が突っ込んできたのです。その自動車は、先ほどカメラに映っていた自動車と同じ車種の自動車でした。

そのお店は、その後取り壊されたそうです。
信じるか信じないかは貴方しだい・w・

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(7

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×