メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
桜は綺麗だ
ワールド:
みずき

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

くれくれ物語 日付:2012.08.11 19:05 表示回数:368

今日僕はクレクレ?みたいなのにあいました

僕はフリマで友達とチャットしていると

「すいません」

と、長髪で顔一の男が話かけてきた。

そして、いきなり、


「なんかくれww」

といってきました
当然、心の狭い僕は
「すいません無理ですごめんなさいはい」
と言いました。
すると、
「じゃあID教えて」
即、僕は答えました
「なんなの君」
クレクレちゃんは、
「へんたいです」
僕は、
「変態はこっちこないでください」
変態(クレクレ)チャンは、
「やあーだね」
友達が、
「早く去れごみwwwwww」
と、怒って言いました。すると・・
「ごめんなさい」
と、クレクレちゃんは言いました。
そして、どこかに消え去りました。
多分落ちたのだろう。僕たちはそう思いまたチャットをしていた。
5分後・・・

また何か丸坊主・顔一の男が来た。
そしてその男は、
「しねしねしねしねばかばかばかきえろおおおおおおおお」
とかそんな幼稚言葉を連発してきた。

さっきの奴と同じ人物なのだろう。僕らはそう思い、知らんふりをしました。(無視

そうすると、いきなり謝ってきた。それで、
「僕プログで武器紹介とかやってるんすよー。それで武器のSSをとらせてもらいたいのですが・・・」
この言葉で僕らはこいつ詐欺だ・・と思った。

んで、どう行動をとるのか試してみたww
いいですよ~と言い、トレードで見せた。

あの・・ここじゃ見えずらいんで、他のとこでとりましょう。




これ以上書くのめんどいのであとはみんなの想像で考えてね。。

END










HAHAHA☆

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(5

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×