メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
Angelthrow
ワールド:
つばき

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

ロ~リ~ 日付:2012.08.20 20:46 表示回数:614

昨日友達の家に行っていつも通り同じ部屋でメイプルしようとしてたんだけど家に行ったら何故か親の機嫌が悪くてパソコンも使用禁止って言われてなんでか聞いたら宿題が終わってないからという理由・・・

とりあえずメイプルしたいのに宿題終わってないせいで出来ないから宿題を終わらせようということで手伝ったんだけど手伝ってる最中に友達が言ったんだ。




「はあ・・・夏休みに宿題なんていらんわ~ 宿題出すなら幼女だせよ。」





別にそう思うのが悪い事だとは言わないし個性だと思うけどその特殊過ぎる個性を家のど真ん中で広げる奴は中々の上級者だと思ったよーωー

スタンプを押す

スタンプ(2

コメント

  • コメント(4

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×