メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
Angelthrow
ワールド:
つばき

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

泊まりからただ! 日付:2012.08.25 19:07 表示回数:616

昨日から今日まで友達の家にお泊りしてましたのです・w・

おとといの夜に皆におやつ何持っていけば言いか聞いて結局チーズケーキとデッカルチェのティラミス味とじゃがりことトッポとポッキーと柿の種と牛乳1ℓとスプライトを買ったら友達に買いすぎって言われた><

でも色々案をだしてくれた人ありがと!

とりあえず友達の家へ行く途中で自転車パンクして帰り10km↑自転車ひきながらの歩きが結構辛かったけどそのくらいで辛いって言ってる自分は江戸っ子から見ればゆとりだな~って思たーー;

まあ何にせよ友達の家でマリパ4やスマブラX出来たし楽しかった^p^

話変わるけどスマブラのWIFI通信が現地で集まってプレイするくらいスラスラならいいのにね!!!

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(9

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×