メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
唐瓜
ワールド:
すもも

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

うちの猫様が可愛すぎてどうしてくれよう 日付:2012.08.26 21:42 表示回数:444

ごろんと床に寝そべっている猫の隣を通ろうとすると、必ずかかとを肉球で一撫でされる

何ぞこいつと思い猫を見ると何かこっちを見つめながらもう一度足撫でられる

鼻血出るかと思った

もう可愛すぎて猫の話知り合いにする度にどん引きされるくらい溺愛しちゃってる

何が言いたいかっていうと俺は猫派です

吃驚する程猫派です

犬も嫌いじゃないけれどあの人達吠えるんで怖いから猫派です




猫か犬どっちかだったらどっちの方が好きですか

やっぱりその他とかそもそも動物嫌いとか言っちゃう感じですか

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(6

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×