メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
特殊感染者
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

あの頃のメイプルストーリー。 日付:2012.10.29 23:28 表示回数:1122

狩場1があったあの頃のメイプルをたまに思い出す。
このキャラクターは最近作ったばかりなのだが
一応俺も昔、BB前の頃もやっていた。

あの頃は本当に全くレベルが上がらなかった
そしてネトゲに慣れていなくてヘネシスから離れられなかった。
それだからレベルが上がらなかったのかもしれない。

・・・おっと少し話がずれましたね。
ちなみに昔のデータは25レベで引退。
これは自分でも酷いと思う。

今はレベルが上がりやすくなって
敵も弱くなってるから「協力」というのが
ジャクムやら、そういうのでしかない。

今やジャクムなんてソロでも簡単に倒せる時代。
昔に戻ることはできないのだろうか?


と、変なことをつぶやいてしまったね
これを見て時間の無駄だと思った人、申し訳ない。

スタンプを押す

スタンプ(2

コメント

  • コメント(11

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×