メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ラットルス
ワールド:
ぷらむ

冒険手帳を見る

創作物語

題名不明 日付:2012.11.15 17:11 表示回数:511

俺は今日から強制的にレジスタンス学校に行くことになった。
あのジジィのせいで、なにが「ブラックウィングをつぶすのじゃ!!」だよ
なにが「暗黒の魔法使いを倒すのじゃ!!」だよ、どこの歴史映画のジジィなんだよ。
テメェは。
 んで「いかないならこの初音ちゅわぁんのCDつぶすのじゃぁぁぁ!!」とかなんか
いわれて、ん?ジジィは初音に興味ないのかって?それはな、ジジィは初音より
鏡音 リンと巡音 ルカ派らしい。まぁこれは関係ないな。
俺はブラックウィングとか暗黒の魔法使いに全然興味ない。だが、入ってみたい所でもあるな、だってメイプルワールドすべて壊せるんだぜ?面白そうじゃねぇか?
そういえば自己紹介がまだだったな。俺は櫻野 彩音 女だ。
今、性格にあわねぇ名前だな ておもったやつ殴るぞ!!まぁいまはいい があとでボコるからな、覚悟しておけ。故郷はエルニア。妖精の町だそうだ。ジジィがいってた。
あぁジジィの名前はハインズ・・・・・・?だっけな忘れた。
俺を魔法使いにしたかったらしいけどやめた。なんか気にくわねぇから。

おっともうすぐエーデルシュタインにつくからもう話はやめだ。
つづけばいいんだがな。じゃあな。

追記
読んでくださり有り難うございます。
主人公 櫻野 彩音は男っぽい性格です、これからは少し女の子らしくしようと思います
勝手に続くと思いますのでどうぞよろしくおねがいします。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

• コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する