メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
xoo投x賊oox
ワールド:
すもも

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

よくさ、大してからまないのに、いきなりなにっておもうんだけど 日付:2012.11.30 21:11 表示回数:255

話で盛り上がってるとさ、まったく話したことない人が話に割って入ってきて

その話題にがんばって入ろうとするのがちょっと嫌だ。

ましてや、その話の内容がしっかりしてなくて、あやふやな盛り上がりで

その話が完遂されるのも、どうかなっておもう。

あと、人見知りなんで、初顔合わせのときに始めて話す人のはずなのに

やけになれなれしくて、顔が近すぎなんだよ。

もっと、ある程度の一定の距離感を保ってほしいとおもう。





from 2ch 引用。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(4

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×