メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
v藤原ななv
ワールド:
さくら

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

助けて。ストレスハンパない。 日付:2012.12.05 19:26 表示回数:460


ブログに書いたこと
コピったんで
名前とか出るけど
きにsないで



ああああああああああああああああああああもう!
うっぜえええええええええ!
本当は昨日、書きたかったんだけど
7時半ぐらいに寝ちゃったからなぁ
書き忘れてた。
あの人は、男子の中で一番嫌い
嫌い大嫌い嫌い大大大大大っきらい
やだ。
自己中。きもい。
ほにゃとさぁ、話してると急に話に入ってくるしさ
理科中みほと話してると急に話に入るしさ。
うるさいと、うちだけか、怖くない人にばっかり注意するしさ
技術では、なつきゅんと、うちにだけ。雑用任せるし。
なんなの?卒業制作ってさ、班みんなで作るもんじゃないの?
協力しながら、なんかには手をつけてもいいんじゃないの?
なのに、なつきゅんとうちには、
線を引く、線を消しゴムで消す、必要なものを持ってくる、片付ける、少しヤスリ。
はあ?これだけ?けずるとか、組み立てるとかさせてくれないの?
ほかの班のみんなはやってるけど。
なんで参加させてくれないの?
おかげで先生に、お前らも仕事もらえよ~wって言われちゃったじゃん
いいよ、作りたくない本当に
本当に耐え切れない、なつきゅんと、鉛筆作ってたし、ほかの班にまざってたし。
物に当たりまくった。
もう耐え切れなくて、泣くかと思った
だめだ・・・いらいらが止まらない
もうやだよ・・・あの席で卒業も過ごすの?
無理だよ・・・死んじゃうよ・・・
あんなにうざくて、きもい人初めてだ
もー技術の時間いらない
泣きたくなる
どーせさ、どーせだよ、どーせ雑用係なんだから。
これからなにかやらしてくれたって
あの班じゃ笑顔になれない
みんなの班が羨ましい
なつきゅんしか、支えがない。
あーうざい。
あいつのせいで、楽しい生活台無しだ
まじでうざい
学校やすめ
そして、インフルエンザかかれ
重い病気になれ
学校来んな
あいたくねえ。
まあね、あの人の前では
作り笑顔
がんばるー^^
それかはなさないかもしれない。
あ、さっきの、技術の続きでえ
やり方何も言ってくれないのに、間違えると怒る
自分が失敗したら笑う、自分じゃない人が失敗すると、怒る、態度変わる
はあwwwww?
まじでお墓に入ったほうがいいんじゃないの?
これ以上イライラさせると、技術室のどっかに穴ができるほどなんかで掘るぞ。
そして、お前を埋めたいぐらいだ。
なんか、愚痴ブログでごめんなさい
本当に無理なんです
あの人は昔から好きじゃないんです。よかった時もあるけど・・・
今はだいっきらいなんです
もうやだー、顔も見たくない~
見れちゃう~無理~席替えしたい~
理科も!技術も!美術も!クラスも!
あああああああああああああ
技術やだなー、
約束。このこと、当本人に言わないでくださいね。
技術の時は、あいつと離れてるとき笑顔でいます
みんなをパパラッチしに行きます
つくりたくない!
参加したくない!
まだねー、
ちょおおおおおおおおおおお書きたいけど
いいや・・・・
気分悪くなった方
ごめんなさい。
はらのそこからいらいらがww
そのせいで、食欲もないわ、ストレス溜まった。
おわーり






お願いがあります
私へのアイヲクダサイ
そして
私の心を慰めてください
ストレスが溜まって
今にを人をさしそうです

スタンプを押す

スタンプ(2

コメント

  • コメント(11

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×