メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
雪嘩
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

創作物語

ミハエルさーせん物語最終話。 日付:2013.01.01 23:27 表示回数:500

その日彼は死んだ。
金髪蒼眼、片手でも両手でも扱う事が出来る剣を持った彼、ミハエルはその日、修行の成果を試す為「俺、旅に出るわ」と言いのこしエレヴを去った後、ここ次元と次元の狭間に尻が挟まって困っていた。
「やべえ、抜けねえ、誰か助けて」
絶対絶命のピンチ。
最早抜け出す術は何も残っていないのか。
そう考える事数時間。
突然開いたネタパクリックゲートに吸い込まれ、彼の存在そのものが消滅した。
後に残ったのはほのかなおならの香りと、シグナス様の着替え中の盗撮写真だけだったという。
後にこれを発見したブラックウィング所属にしてシグナス騎士団の宿敵、エレオノールはこう語った。
「ミハエルは死なないさ。やがて第2第3のミハエルが現れて、あの幼い王女を盗撮するだろうさ。だが、それも全て無意味だ。彼女の婚約者であらせられる暗黒の阿呆使い様が、存在そのものを消滅しにいくのだからね!」
それを聞いたナインハートは思った。
自分の主を馬鹿にしてるなこいつ、と。
だが、彼は負けない。
消滅しても尚、この世に意思の欠片を残し生き続けようともがき続けている。
そうして今日も、シグナスの不安な日々は続く。

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×