メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
Uu闇風uU
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

うちの学校について 日付:2013.01.11 10:31 表示回数:516

んでー
なんでこのことかいたというとー

今学校で書いてるからです。

かくこともそんななかったのですが(苦笑)


私立の中学校かよってます
人数は多いのか少ないのかよくわからんくらいw


人様に自慢できるほどの学校でもないです


なんで記事かいてんだろw
愚痴かなw

個人的には人生にあきあきしています

だからといって死にたくはない・・・

つまりはぁ
有意義にすごしたいってことです

そんななかオンゲはじめたんスけどねw

あれ、タイトルから内容はずれてるw

まぁいいやw

んでまぁ友達募集です

現時点 ハーミットLv74

学校でも友達いますよ?(一応w)

ネトゲ友達がたくさんほしいですw

ギルドとかでっかくして
交流(?)深めるのが夢なんです


初心者のたわごとかもしれないですがw
友録・ギル員募集ですっ


長文すみませんでした

m(_ _)m

スタンプを押す

スタンプ(4

コメント

  • コメント(6

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×