メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
Uu闇風uU
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

胃腸炎www 日付:2013.01.18 14:20 表示回数:339

えぇ 胃腸炎になりましたw

医者「ウィルス性の胃腸炎だから、こりゃ深刻だね」

俺「はぁ・・・」

医者「インフルエンザって、熱がさがっても2・3日学校いけないじゃん?
   そぅいぅのがあるから、学校休まないとねぇ」

俺「えぇ・・・(´д`) (ホォォエエエエエエエエエエ!!!!!!(*´∀`*))」

医者「とりあえず処方箋だしとくね(☆∀☆)」

俺「えぇ・・・(´д`) (ほォえェえええ・゜・(ノД`)・゜・))」

 ※薬、嫌いです。特に粉www

診療室からでて・・・

親「なんであんたはこんなによわいんだろぅねぇ」

俺「・・・・(弱かねぇよッ!!)」

親「手、洗ってる?」

俺「洗ってる (無論<(`^´)>)」

親「うがい、してる?」

俺「ときどきしない・・・(いやwめんどくね?)」

親「お○にー、してる?」

俺「してr・・・・・(Σ(゚д゚;)ハァァァァァァ!!!!!)」

親「( ´,_ゝ`)ふっ、引っかかりおったわいw」

俺「母さん、ここ病院(話題をすらっと変えたぜσ(゚∀゚)オレ!!
           しゅごいぜ俺!!!!)」

親(おそくなったが母です)「っ、、、、!!!!」

俺「(スマホとりだしながら)録音したよ☆  (追☆擊)」

親「かえろぅか・・・」

俺「腹減った(作戦☆成功!!)」



まぁ雑談です

胃腸炎から随分はなれましたねw

@下ネタスマソm(_ _)m
 つい指がw

~追記~
このまえ「うちの学校について」

という題名でかかせてもらったんですが
たくさんの友録アリガトウ(=^0^=)です☆彡

またいずれ であうことがあれば、軽口でも叩き合おうじゃないか!

~再追記~
FA書こうとおもってます
(あくまでも「おもってます」)

ひまがあればのっけていきますので
有名なFA氏のおかた

お手数ですが、コツとかなんとか
おぉしえくださいまし
m(_ _)m


おぉっとぉ!

ギル員募集 ( ´ ▽ ` )ノ

そしてbye-bye!

(ヾ(´・ω・`)

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×